2017年11月23日

もみじ

紅葉真っ盛りですね~icon

家の近くのきれいな場所にデジカメ持って出かけてみました♪

う~ん   どうにも思うようには撮れない!!

実際を見るに勝撮影など私にはできない

って実感!!

(ひとり言)  何年かぶりでブログ開こうと思ったらパスワードが~~

ヒヤリハット!!  私の頭の細胞かなり減ってます

でも、まだ、仕事辞められません。続けられるありがたさ・・・であり、

どんなやめ方を・・・・・・とも真剣に考える今日この頃です。



Posted by まーちゃんのいもうと at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
 久しぶりにブログ 拝見しました。

  今後も頑張ってブログ

    お願いします。
Posted by エルエル at 2017年11月23日 20:42
早速ありがとうございます。
お久しぶりです。
趣味がなく ブログネタがすぐになくなっちゃうんです。
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2017年11月23日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。