2019年03月08日

清々しい気持ちになりました

スギ花粉がバンバン飛ぶ中

総合公園を30分ばかりですが

仕事帰りに歩いてきました~

そんな中でとても気持ちの良い場面にあいました。

数人の男子中学生のグループでした
 
「こんにちわー」

と声をかけてくれたのです。

自転車だったので橋を渡るところで

当然私のほうがスピードが遅いので

よけていたら、またまた、

「ありがとうございます。」と同じグループの子たちでした。

当たり前と言ってしまえばそうかもしれませんが、嬉しかったです。

時代を担ってゆく若人が頼もしく思えました。

とても、得を貰った気分になりました。



Posted by まーちゃんのいもうと at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。