2015年10月12日

新東名歩いてきました~

 
  二度と歩くことはできないであろう高速道路上を歩いてきました~

雨上がりの快晴で風も心地よく  最高のウォーキング日和でした(^^♪

結構小さなお子さんが目立ちました

2.3歳の子も元気よく歩いてました

新城であれだけの人出はなかなかないことで

お世話してくださったスタッフの皆さんはお疲れだったと思います

が、少々経験不足も感じ  (えっ?どうして?) みたいな場面もあり

残念なところもありました  ( ごめんなさい )

が、今後に期待しこれからの市の益々の発展を願っています

サービスエリアが完成し開通したらまた行ってみたいです♪



Posted by まーちゃんのいもうと at 18:09│Comments(1)
この記事へのコメント
私も6人で公園集合で歩く予定でしたが4人には逢いましたが、あと2人に賑わって顔を見る事ができず。凄い混雑ぶりに驚いたしだい。
 CBCTVは「3万人で賑わった」と放送していましたよ。
 PAでは3人になってしまい、携帯で確認しょうとしても顔を見る事できず(涙) 
Posted by エルエル at 2015年10月12日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。