2010年11月07日

結局は・・・・

「先に風呂はいれ!」って言ったって

後の掃除してくれるわけでもなく

ペース乱されてまだ寝られないでいるのは

私。  主人はとっくに高いびき!

おきらく  おきらく

明日、私、早いんだけどー!
(いや、明日じゃない今日)

寝なくっちゃ!  



Posted by まーちゃんのいもうと at 01:06│Comments(2)
この記事へのコメント
うはw楽しいブログ発見!@@-

もったいないくらいです☆

何かしら記事に関連した写真なんかを張り付けると、もっともっと読んでもらえますよ^^
Posted by (有)酒井美装 at 2010年11月07日 01:28
酒井美装さん

私文才ないから~

写真挑戦したいんですけど

二ヶ月前講習受けた時 時間がなくて

写真の取り込みまで習えなかったんです
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2010年11月11日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。