2010年11月11日

車の運転をするってこと 

この一両日に悲惨な事故が二件も・・・

今まで他人事に近いような感覚でいたことが

生活圏で起きると ショックが大きいです

改めて「気をつけなければ」と思います



Posted by まーちゃんのいもうと at 21:26│Comments(4)
この記事へのコメント
またまた驚いた結末になってしまいました。
おっしゃる通りだと思います。
普段何も考えず(?)に便利な車を運転してますが、歩行者から見れば
まさに凶器です。
お互い安全運転心がけましょう!
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2010年11月12日 17:17
まっちゃんさんへ

ほんとに!ほんとに!
被害者になっても、加害者になっても
よい事は1つもないですもんね
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2010年11月12日 19:57
まーちゃんの妹様☆

はい。
私の周りでも、ちょっと悲しいできごとがありました。
お互い気をつけましょうね!!

てっけん義母
Posted by てっけんてっけん at 2010年11月12日 23:01
防災無線でも、言ってましたし

新聞にも、掲載されてました・・・。

事故には気を付けないと。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年11月22日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。