2011年01月30日

良い所だと思ってるけど…

また 雪icon04
この間降った雪がまだ日陰には残ってる状態にまたこの雪

この地域に住んでみると1キロいえ500メートル移動すると雪景色が変わることを感じています。

会社で皆に話すと今一理解されないんですけどー
この間は20センチ 今回は10センチはあると思います

それでもスノータイヤを持たない家族です
(おかげさまで今までは一度もアクシデントはないんですが)
明日の朝が…ってところです



Posted by まーちゃんのいもうと at 13:36│Comments(4)
この記事へのコメント
今回の雪は早々にとけてしまったので、前回みたいな混乱はなさそうですね。
ダンナさんは、山奥に仕事に行くので、安心できませんが…
北設出身なので、怖くて冬にノーマルタイヤの車には乗れません!
例え、ひと冬に数えるくらいしか降らなくても。
気を付けて運転してくださいね。
Posted by ばるるん at 2011年01月30日 14:01
ぱるるん様
そうですね((+_+))気をつけます。
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2011年01月30日 19:41
ノーマルタイヤって、大丈夫なんですか?
私は雪道慣れてないんで、スタッドレスでも運転恐いです。
明日もまだ雪降りそうです。
くれぐれも、気を付けて下さい。
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2011年01月30日 20:01
まっちゃん様
何とかゴロゴロ転がして行ってきましたよ!
会社辺りはな~んにもなく 一体我が家の辺りはどこの国?って感じです 帰ってきてもまだ雪景色ですー
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2011年01月31日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。