2011年06月10日

2週間くらい

主人と「おはよう」「おかえり」「ごはん」
くらいしか話をしてません
普段から会話の少ない2人がますます…です

事の発端は私が「最近腕が痛い…」
と続けて2日言ったことに対し
主人から返ってきた言葉にあり!










こう言ったんですヨ<(`^´)>


















「1年位はなおりゃーせんわ」






私はもう2度と「痛い」なんて言うものか!
と、思って…

最近は、どうも、「まずいこと言っちまったかなー」的な
雰囲気がうかがえるけど、さりとてご機嫌とりなど
絶対ありえない主人

いつだって な~んにも無かった様に私が
軌道修正する  男の人ってずるい!!




Posted by まーちゃんのいもうと at 21:30│Comments(1)
この記事へのコメント
仰るとうり男ってそういうところがダメですよね(私の場合ですよ)

もう少し言い方ってものがあったな~と思っても後の祭り・・・

男から謝るきっかけが見つけられない

女房の方からしゃべりかけてくれるのを

根気よく待つだけ・・・

ホントずるいよね男って

日本男子も外国の男のようにスマートに

女性にいたわりの言葉をかけられないものでしょうかね

大昔からの教育の違いからくるもんでしょうが

外国かぶれはすぐなるくせに変なところは

変わらないのが男でしょうか?
Posted by 纏寿司大将 小池勉纏寿司大将 小池勉 at 2011年06月13日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。