2011年06月25日

TM親方様へ

ラブコール
あれ?
リコール
これもちがうしー

リクエスト

中 孝介さんの

花 

花鳥風月


気が向いたらで結構です
よろしくお願いします ネ!



Posted by まーちゃんのいもうと at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
まーちゃんのいもうと様

いつもありがとうございます。

ダメですよ!

ラブコールもリコールも直接、直訴して下さらないと、

奇跡的に、見てよかったです。

昨夜コメント下さったところをリンクしても見れませんでしたよ!

中日の元選手でのちに監督された、中さんですねヽ(^o^)丿

了解しました。

ただし年内ってことで(●^o^●)

今夜も懐かしいのお入れして置きましたから~~~
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年06月26日 21:57
?中日の元選手でのちに監督された、中さんですねヽ(^o^)丿?
??????????

認知症が進行せんうちにお願いしますm(__)m
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2011年06月26日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。