2011年07月22日

ビクターさん!  ビクターさん!!

田原~岩波を経て塩瀬へ抜ける途中三叉路を
左に上ると島田という部落がありますが
500mほど上ると

山百合が…

今 5分咲き!


そこは岩場で急斜面なので
球根が無事なんですね

写真のアップができません
ブロガーの皆さんに
おみせしたいなー
って勝手に思ってビクターさんに
ご無理を承知でチョットご連絡させていただきました♪



Posted by まーちゃんのいもうと at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
無茶なお願いかも知れませんが、
まーちゃんのいもうとさんが撮った写真を見てみたいです!
Posted by しんそうしん。しんそうしん。 at 2011年07月23日 22:23
まーちゃんのいもうと様☆

あらら~ 残念。。。
急斜面じゃ~危ないですから しかたないですね。。。
頭の中に、画像を撮り込んで・・・あっ!!見えました♪(笑)

 ヨッちゃんでした。
Posted by てっけんてっけん at 2011年07月24日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。