2011年07月31日

娘と

話がまとまり 昨日の土曜日
 
末娘と出掛けました♪

って

すぐそこまでicon

特に決め事もなかったので
「映画でも見ようか!」
ということになり

{ さよならの夏 ~コクリコ坂から~ }

見てきました♪

歌に感動!キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

またいつもの方にup お願いしちゃおっかなー



Posted by まーちゃんのいもうと at 10:54│Comments(6)
この記事へのコメント
歌に感動!

もちろん、内容もそれ以上に素晴らしいんですよね?
(良ければ行きたいんですが・
Posted by しんそうしん。しんそうしん。 at 2011年07月31日 20:23
しんそうしん様
訪問ありがとうございます
内容ですか?
好みの問題ですから~
宮崎アニメです。 
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2011年07月31日 23:51
妹さんが娘さんとお出かけ???
いい週末でしたね(^-^)
私もずいぶん前ですが、娘と映画に行ったことがあります。
「タイタニック」古~~~~~い話ですが
いまやその娘も2児の母で頑張ってます(^-^)
Posted by よっさん at 2011年08月03日 08:21
まーちゃんのいもうと様

いつもの肩?ですが、

今夜8時に特別にアップアップします。

くれぐれも「末娘」様のためですからね(●^o^●)



「お気に入り」新城系が多いですね、

2メートルの方が入っていますねヽ(^o^)丿
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年08月03日 19:20
よっさん様:コメントありがとうございます。
末娘といってもなかなかの年増ですけどね
(本人が見ると怒るかも知れないので本当の歳はチョット書けないんですが…)
私も「タイタニック」も観ましたよ
映画好きでちょくちょく出かけます♪ 





親方様:いつもありがとうございます
でも、ご訪問いただくのは初めてか…と
なんか不思議な感じです~
コクリコ:聞かせていただきました♪
結果、コメント夜中になっちゃいました。
娘にはよ~く言っておきますね
お気に入りのこと  ごめんなさい!
ブログ始めた最初に入れた方々だけでその後設定を忘れております^^; 
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2011年08月04日 00:38
まーちゃんのいもうと 様

リクエスト大変遅くなりましたが、

お盆ですので?急いでアップさせて

いただきます。

今夜、いつもの時間より早めに、

「気まぐれYouTube」は毎晩は今夜が最後ですが

時々やりますし、リクエストは桶?ですよ~~~~
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年08月13日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。