2011年09月27日

27日朝8時ころ

かの有名な

「建造号」とすれ違いましたicon14

只持地内を走行中だったでしょう?face02

でも、運転してる人を確認する余裕なく…

勝手に、  「アッ!まっちゃんだー!!!」

って、独り言!icon

得した気分で出勤しました~icon (R301の通行止めのおかげ?)

大変な思いをして出勤等していらっしゃる方々に怒られちゃうね。ごめんなさ~い!

未だにリンク貼れない私です。そこの所よろしく!kao



Posted by まーちゃんのいもうと at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
残念でした!

それ、私じゃありません!!!   (笑)

弊社の若きホープ、「セイゴ君」です!

先週、誕生日で28歳、息子みたいな年令です。。。


301号通行止めで、そちらを廻って作手の現場行きました!
Posted by まっちゃん at 2011年09月27日 21:13
まっちゃん様
なんか、2人してあっちゃこっちゃしてる???
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2011年09月27日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。