2011年09月30日

若かりし頃の初恋に似て…


私は、いっぱい熱い視線を送ったのに

素知らぬ顔の人icon

それは、  まっちゃん様  でした

(知るわけないので、当たり前ですが)

29日AM8:45頃と9:30頃の2回

それも同じ場所ですれ違い!icon

最初はまっちゃん様が、鳳来方向へ

左手に〇帯をもち、右手でハンドル、その手にたばこ!

2回目はその逆へ(帰り?)

確かBOS片手に…

昨日、(いえ、時間が過ぎたので28日のこと)

朝、もう一度会えるかと、トラックとすれ違うたびに

熱い視線を送ったのもむなしく会えなかったのを

神様がかわいそうに思ったんでしょうか?

仕事で銀行へ振込みに行かなかったら会うことはなかったはずの

すごいタイミングでした。icon










Posted by まーちゃんのいもうと at 00:43│Comments(4)
この記事へのコメント
二度あることは三度ありますよ。。
諦めないで熱いビーム送った下さい!
祭礼が終わった頃を見計らって面接に伺うのも宜しいかと!(b^ー°)
Posted by すぎうらくだもの アラ還ちゃん at 2011年09月30日 07:06
そうだったんですかぁ~!!!
全然気が付きませんでした。。。
(当たり前ですが・・・)

車運転しながら対向車見るクセ(?)あるから、手振ってくれれば気付きます!

次回はそうして下さい!!??      (笑)
Posted by まっちゃん at 2011年09月30日 23:20
まーちゃんのいもうと様☆

ふふふ 黄色いハンカチ?? ピンクのハンカチ?? それから、手を振ってみたら・・・

絶対気づく!! (笑)

ヨッちゃんでした。
Posted by てっけんてっけん at 2011年10月01日 00:04
まーちゃんのいもうと  さま

お元気でしょうか?
ブログのUPがないので心配ですが・・・。
Posted by まっちゃん at 2011年11月17日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。