2012年03月24日

お久しぶ~り~ね~♪

半年ぶりのご無沙汰でした~!

お陰様で、一つ歳をとり、若返り?ました。???

ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。

今だ、〇〇肩となが~いお付き合いをしていて

突如消えるかもしれませんが……(ーー゛)



Posted by まーちゃんのいもうと at 19:29│Comments(1)
この記事へのコメント
まーちゃんのいもうと様☆

おかえり~~~~~~~
待ってたよ~~~~~~

ホント、どうかしたかと思って心配しちゃった。。。
ブログ見ても更新ないし、携帯へ掛けても通じないし、捜索願い出そうかと思っちゃった。。。大げさ(笑)

ブログも新しくなって、やる気 元気 出たのかな???
ボチボチでいいから、書いていこうね~

追記 連絡待ってま~す。  ヨッちゃんでした。
Posted by てっけんてっけん at 2012年03月25日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。