2013年06月29日

容赦なく

ごまかせないものです。

どーしても、やってきてしまいます。

でも、働いています。

辞めさせてはもらえません。

というか、働かせてもらえるんです。感謝です。

病気になるで、働いとらにゃーあかん!



有りがたい、思いやりを頂き、

相変わらず毎日、仕事に出かけています。

定年、というものについて、直面することになって

色々、にわかではありますが、勉強しました。

いろんなことが解りました。

自分の立場をわきまえて、

頼りになる、知恵袋おばちゃんができたらいいなー!



Posted by まーちゃんのいもうと at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。