2015年02月21日

権 中納言定頼

  

  朝ぼらけ 宇治の川霧 たえだえに

     あらはれわたる 瀬々の網代木 



Posted by まーちゃんのいもうと at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ~!  初めまして。 (*^▽^*)

百人一首 以前頑張って覚えました。

お風呂の中でも・・・・・頑張って・・・・。

でも全部は無理でした。 ( ;∀;)

折角頑張ったのに今ではかなり忘れています。

このブログを見て懐かしく 又始めてみようかなぁ なんて考えたいます。
Posted by はなばぁちゃんはなばぁちゃん at 2015年02月24日 11:34
 はなばぁちゃん様

 コメントありがとうございます。
かれこれ30年ほど前頑張って覚えましたが私も
すっかり忘れてしまっております。
一番好きなのはどれですか~?
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2015年03月07日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。