2010年09月21日

ぐちり

会社ですっごくいやな事があって
今日はチョットぐちりたい
自分が担当する仕事が有るのにそれをやらずに
他人におせっかいをやく人って居ませんか?
まずは自分のやるべきことをやってからにして!って感じです
いい年して私  子供かなー とも思うけど
今日はチョット言ってみたくなっちゃいましたface09icon08

皆さんは嫌なこと有った時どのようにして気持ちをきりかえますか?



Posted by まーちゃんのいもうと at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
私もねぇ、今日職場で、すごく嫌なことがあって、帰ってからもずっと引っ掛かってて、久しぶりにビール開けたあ。で、今は食べまくり。私のストレス解消は食べること。でも体によくないからね。何か別の気分転換の方法を見つけなきゃ。
Posted by ぷりっぷぅ at 2010年09月21日 22:12
 同じPC講座を受けた方?
 
 バリバリに投稿していますね

 私は始めはカテゴリも解らずに

 やっていましたヨ 頑張りましょう
Posted by エルエル at 2010年09月22日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。