2010年09月25日

お墓参りに行ってきました。

お彼岸なので母のお墓参りに行ってきました。
味わった事のない経験をしました。
それまで無風状態だったのに
急にぴゅー ピュー ぴゅーっと
3回だけ大きな風が吹いたんです。
思わず 「母さん!かあさんなの?」 と
言ってました。
あれは、どう考えてもそういう事だったと思うんです。
いくつになっても親は親
あらためて私の心の中に
こんなにも大きな存在だったのかと思う。  合掌    




Posted by まーちゃんのいもうと at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだかなぁ~。。。

目頭が熱くなっちゃいました(涙)

ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by (有)酒井美装 at 2010年11月07日 01:25
酒井美装さん

始めまして  どうもありがとう
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2010年11月11日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。