2010年10月17日

♪む~らのちんじゅの♪

今日はめでたいお祭り日♪
ミニ村だけどなかなか皆の顔をみることは少ない
久々に懐かしいface02かお顔
話も弾みましたicon14
なんと!我が村のお宮キラキラ 表彰キラキラ
されてました♪
 何の表彰かは???  先人の功績でしょうか
お神酒を頂き 甘酒も頂き 
くじ引きをし(ホースの先につけるブラシが当たりました)
特賞が当たらなくて残ってましたicon15
紅白のお饅頭も頂いてかえってきました
お祭りに雨が降ったことを覚えがないくらい
いつも天気には恵まれてますicon01
今年も深まり行く秋のよい一日でしたicon14




Posted by まーちゃんのいもうと at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。