2010年10月23日

最近PCが・・・

ブログをする様になって 

PCがー  よくかたまる?

っていうかなんかー途中で

動かなくなっちゃうんですkao

PCがもう古いことはよ~く

わかってるんですけどーkao

それだけの原因?なのか

私の操作上の問題なのか・・・icon

いよいよ買い換えないとだめなのか・・・

 

 








Posted by まーちゃんのいもうと at 20:56│Comments(4)
この記事へのコメント
画面左下の【スタート】→【すべてのプログラム】→【アクセサリ】→【システムツール】→【ディスクデフラグ】

最後に【最適化】を試してみてください。

時間がかかるかもしれませんがパソコンが早くなるかもしれませんよ^^ノ
Posted by (有)酒井美装 at 2010年11月07日 01:33
酒井美装さん
 
アドバイスありがとうございます

試してみました!が

最後のディスクデバイス
        ↓
     ディスククリーンアップ

でもOkですかね~?

何せ古いPCなので・・・
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2010年11月11日 21:13
遅くなりました。
ディスククリーンナップする前に下のページを読んで良く確認してからにしてください。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/speedup/diskcleanup.html

その後、デフラグすれば更に軽くなる可能性はありますよ。
Posted by (有)酒井美装(有)酒井美装 at 2010年11月13日 15:58
酒井美装様 
いろいろありがとうこざいます
デフラグがみあたらずクリーンアップを
言いましたがすぐ下にあり デフラグしました  けどー
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2010年11月13日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。