2018年10月28日

みなさ~ん! お元気ですか。

1年ぶりに近い投稿で~す

社会で立派に高齢者の資格もらってますが
まだ、同じ会社で働かせてもらっています。
娘よりも若い彼女と仕事してます

いい刺激もらってますが
時々は戸惑うこともありですが
まー 楽しくやってます

野菜つくりを始めて2年
今 里芋がた~くさん採れてどうやってたべるんじゃー・・・っていう感じ
白菜と大根も随分大きくなってきました
抜き菜がとても美味しいですよ

本日は久々の近況報告でした。




Posted by まーちゃんのいもうと at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。