2019年07月27日

5ヶ月ぶりの投稿で~す

生きてはいましたが・・・・・・

変化のない日々を送っておりました。

これは、ある意味幸せなことでもあるとは思いますが・・・

歳を重ね、勤めもボツボツ後輩に・・・と考えていた矢先

その後輩に、介護の役目が来、あっさり先を越され

あれから2年、システムの変更に悪戦苦闘し、やっとこの7月22日より

新システムにて稼働が始まり、ヨチヨチと歩き出しました。

今の今、辞めるわけにもいかないか・・・・という思いと区切りをつけるには潮時か・・・と思ったり

私の人生においては、大きな決断であり、難しいのです。

さして、趣味も持たず、歩んできた60うん年、仕事という大きな柱を失ったら、明日から何をしてゆけばよいのかわからないのです。

どなたか老後の考え方・・・・・よきアドバイスくださ~い。

面白くもない投稿で済みませ~ん。End



Posted by まーちゃんのいもうと at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。