2015年08月12日

汗だく

サッシの水洗いをしました。

水を使うから涼しいかも~

くらいに思って始めたんですが

水でぬれたのか汗でぬれたのか・・・・・・

それでも、網戸もきれいになって夕方には

何だか涼し~い!!かな~

冬に忙しい仕事をしているので大掃除は夏にするだけです。

今年の大掃除も終わりです。

明日からはお盆休みしま~す。

子供達、いつ来るのかしら???





Posted by まーちゃんのいもうと at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
エル です
記事の幼虫が翌朝何処かへ行ってしまい
行方不明になりまして・・・
その後の観察ができなくなりました。
移動して蛹になっているかも・・・

 今後も宜しく。
Posted by エルエル at 2015年08月17日 13:18
お返事遅れました  すみません
多分近くの葉っぱの裏か枝で蛹になり既に羽化しもう次の世代が誕生したのかもしれません
そのくらい時が経ちました
最近はブログをのぞくことも気まぐれになっていて・・・ほんとすみません
これからもボチボチとよろしくお願いします
Posted by まーちゃんのいもうとまーちゃんのいもうと at 2015年09月13日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。